Salon de LEE

Salon de LEE

(福岡県福岡市東区香椎駅前)

7月 お教室日程

李 麗愛 先生のブログ 2024/6/23 2:40 UP

 
 
 
 
福岡よりこんばんは🌃
昨夜、と言いますかもう日が変わりましたが,,,,,,,,,,
 
この度も4往復で大荷物を運び終え🚙→🏢、
その後は仕分けにまた未明まで。
 
レッスンスタート前業務がいつもの事ながら山積です。。。
 
 
 
早いものでもう、7月のご案内です📝
 
注意事項をしっかりご覧になり、
日程へおりて下さいね。
 
 
各クラス、極力、キャンセルの無き様、
レッスンを最優先出来る日をご予約下さいます様に
お願い致します📝✧
 
 
レシピ参加の方々は次回、お受け取りをお忘れなくです!!
3カ月以上、
お受け取りができない方々は、郵送処理とさせて頂きます様、
お願い致します。
レシピ保管が次々増えますと収拾が困難な為m(__)m
 
レシピ郵送希望の方々は、
お振込み完了確認後~福岡レッスン終了後の
翌月初旬の発送になります。
 
 
 
claire_ryoerin@yahoo.co.jp
レッスン関連は全て上記です。
日常的にメールは極力1通でお願い致します。
レッスン時に確認できる件はその際にお願い致します。
 
 
福岡クラスの皆様は
可能な限りで第2希望まで頂けますと幸いです。
 
連日レッスンの為、
返信には2日要することがあります。
 
※ 丸2日経っても返信が無い際は
✉を受信出来ておりませんので、
再度、お問い合わせください。
(稀に、迷惑メールに振り分けられる事がある様です。)
 
 
 
7/4(木)  合同ガス ひまわりcooking
7/7(日)  ハウスドクター 韓国料理クラス
7/8(月)  ハウスドクター 韓国料理クラス
7/9(火)  合同ガス 韓国料理クラス
7/10(水) 北九州 チームD 韓国料理 出張
7/12(金) 北九州 チームA 韓国料理 出張
7/17(水) ハウスドクター お菓子クラス
7/18(木) ユーパル 夜間韓国料理クラス
7/20(土) 北九州 チームB 韓国料理 出張
7/24(水) 福岡 お菓子クラス※
7/25(木)~27(土)福岡 韓国料理クラス
7/28(日)~29(月)福岡 韓国料理クラス
 
 
 
下関 単発レッスンでしたいことはあれもこれも頭にあるのですが、
そして8月は組めないのでまた遠のきますが,,,
7月も中々ハードなスケジュールになる為、
現地点では断念しておきます(*´Д`)
 
15日(祝)が惜しい気もしますが、
ここを使うと準備含め丸2日半💦
お盆までまたかれこれ90日以上無休状態になりますので。。
今年は無理なく進めようかと。
 
 
 
 
 
 
 
 
7/24(水) 福岡 お菓子クラス※
福岡のお菓子、平日なので
お休みしようか......とも思いますが、
一旦ご希望をお聞きして判断しますね。

候補は、先月下関で終えた
レモンバタークリームケーキ
 
爽やかなオリジナル バタークリームが好評です。
バタークリームの基本を学びます。
ケーキはワンボウルの混ぜるだけOK✧
 
この月のクレープケーキ含めいつかお伝えしたいメニュー。
 
 
 
 
 
 
 
7/25(木)~27(土)福岡 韓国料理クラス
新メニューを軸に旧メニュー
 

今月の下関レッスンで大変喜ばれた
韓国のチュモッパップ(おむすび🍙)
 
お子様バージョン&大人バージョン
オリジナル 2種の調味でご紹介します。
 
 
 
 
 
 

自家製スパム
 
添加物だらけのスパムを
安心安全に製作します。
 
シンプルながら、
私の予想を超えて好評でした^^
 
おむすび&スパム
お子様~お孫ちゃまの喜ばれるお献立ですね💛
 
その他は旧メニューと組み合わせます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7/28(日)~29(月)福岡 韓国料理クラス
旧メニューを軸に....構成次第
 

スペアリブのピリ辛煮
 
梅雨明け後の酷暑!!
 
豚肉でビタミンB群補給🔥
🍺 or 🍚✧
 
 
 
 
 

ところてんの冷製スープ
 
ところてん特有の香り(匂いが苦手です)
ところてんのクセをパッと消すポイントを✧
素晴らしく美味しく変身です💮
 
 
 
 
 
 
 
 
A,Bクラス共に旧メニューを組み込みます。
 
メイン料理以外は予告なく変更になることもあり得る旨、
ご了承の上、
お申込み下さいませ📝
 
 
 
 
 
さて、大まかに組み込みました。
買い出し中に、久しぶりにケーキも買ったけど、
流石に.....頂くより入浴→就寝。
 
諦めて〆ます。
 
メールを頂いておりました皆様へは
明日以降、返信致します💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集