Salon de LEE

Salon de LEE

(福岡県福岡市東区香椎駅前)

メンボシャ 下関 韓国料理 新メニュークラス

李 麗愛 先生のブログ 2024/6/19 1:03 UP

 
 
 
 
 
こんばんは✧
 
梅雨入りし、昨夜はよく降りましたね~☔
 
明日はまた晴天ですね~🌞
 
さて、時差📝です。
おやッ👀・・と
時差が、ひと月強~(*^▽^*)
↑ 感心する場合ではないッ、ですが
アッという間にまた月末綴れないので、時差広がりますが、
先月の、とちょっぴり長く言える期間かもです^^;
 
 
 
 
 
メンボシャをメインとする 下関 韓国料理 新メニュークラス
 

韓国で好まれる中華✧
 
こ~~~ちらが
大変、人気、、好評、、、喜ばれましたね~💖
 
私の知る限り、全国でこちらのレッスンを見たことはありません。
ですが、私が他所SNSアップ後、
お繋がりの講師さんが似かよったレッスンをされたかなッ^^
ただし正式なこのスタイルはありません^^
 
 
 
 
 

 
美味しい海老種がサンドされています。
本来、このように四隅揃ってはいません、
揃える必要も無い様な。
 
性格上、仕方が無いの~(≧▽≦)
レシピ製作~撮影は
時間を要する事ぉ。。。。。。。。。。。。
 
 
よくおっしゃるハトシと似ていますね。
スタイルが若干異なります。
 
 
 
 
 
 
 

このソースをまた美味しく仕上げています✧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

揚げたての、
シャク======ゥッ🎶
 
音声流せないのが残念(~_~;)
 
月末の福岡クラスもこちらご希望の皆様、
お楽しみにです💙
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新玉葱の和え物
 
この7月に閉窯される濱田窯さんの器✧
やはり温かみがあります💛
 
お世話になりました。。。
 
いつも温かく接して下さり
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 

我が家のセロリの葉も一緒に🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

豚肉のサラダ 胡麻ドレッシング
 
生徒さん宅のハーブとボリジー💙
ルッコラのお花も💚
10数年来の生徒さん(*^-^*)
 
お蔭様で私もたくさん認識を(^0_0^)💛
 
 
 
 

我が家の春菊&セロリ🍃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タンミョントッポッキ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

わか玉スープ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アーモンドサブレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、とても美味しそうに召し上がった
新メニューでした^^👏
 
そして明けるとお次は
お菓子の新作レッスン✧
 
20時間を切ってレシピが刷り上がりました(*^-^*)
もう焦りもしません(^。^).。o○
 
皆さんに支障のない様に
美味しく仕上がれば良いんですから~(*´▽`*)
 
この月の下関最終クラス✧
張り切って参ります🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集