Esweets

Esweets

(静岡県磐田市)

【9月募集】海老ワンタンプレートレッスン!

eri 先生のブログ 2024/8/27 17:53 UP

こんにちは^^
麹生活マイスターの鈴木英里です!
 
 
 

\緊急募集!9月麹生活ワンプレートレッスン/
 

7月に開催しましたが大好評メニュー!!
 
リクエストをいただきまして9月も開催します。
 
 
 
残暑厳しい9月!
食欲がなくなり、疲れやすい季節ですよね。
そんな時でも、「おいしい~!!」
って手軽に食べれて、ちょっとピリ辛で食が進む!!
 
 
そんなお疲れ気味な体にピッタリなメニューを
ご紹介しています。


海老をたっぷり使った【海老ワンタンスープ】は、
生徒さんにもとっても好評で
麹調味料だけでこの味が出せちゃうなんてね~♡

と、毎度ながら驚きと感動が溢れています。
 
 

 
 
 
「ワンタン」ってあまりおうちで作ったことがない方も多いと思いますが
包むのも、餃子や焼売よりとっても簡単。
絶対におうちで活躍すること間違いなしのメニューです。
 

 
 
 
 
さらに今回は、【生春巻き】をそれぞれ生徒さんに巻いてもらい
とっても楽しんでいただいています!
 
 
 
 
あなたは生春巻きお好きですか??
私、大好きです!!
 
 
 
野菜をたっぷり巻き込んでいるので、ヘルシーですよね。
またそれに合わせる麹チリコースがとっても美味しいんです。
 
 
 
 
しかも、合わせるソースがすごくおいしいの!
よく生春巻きには、スイートチリソースを付けると思いますが
意外と、余っちゃいますよね。


毎日のように生春巻きを食べるわけではないですし
使い切れない!!
というお声をよく聞きます。
 
 
でも、麹調味料で出来ているので、いつでも作りたい分量だけ
混ぜて作れるので、使い切れいない~💦なんていう心配もありません。
 
 
 
もう、どれもおススメのメニューばかり!!
この機会を逃すと次回はいつになるか分かりません。。



気になる方は、ご受講オススメします!
 
 
【海老ワンタンスーププレート】
 

 
・海老ワンタンスープ
・エスニック風グリルチキン
・生春巻き&麹チリソース
・茄子マリネ
 
◆9月16日(月)祝日
 10:00~  
 対面レッスン料 6200円
 オンラインレッスン料 5500円
 
 
 
 
 
麹生活ワンプレートレッスン
9月の麹生活ワンプレートレッスン
 

 
 
 

【対面レッスン】について
・基本は講師が料理をしていきます
・生徒さんには途中でお手伝いや盛り付けをお願いします
・できあっがったお料理はプレートで楽しんでいただきます♬
 
 
 
【オンラインレッスン】について
・すべて一緒に作るもOK
・作りたいメニューのみ作るのもOK
・みるだけ参加もOK
あなたにあったスタイルでご受講いただけます。
 
※今回のレッスンでは、塩麴、醤油麹、甘酒の3種類を使用します。
 一緒に作る場合は、事前に準備をお願いします。
※塩麴、醤油麹、甘麹の作り方のレシピ+動画
 ご希望の方には、別途1,500円でデータをお渡しします。
 ご覧いただきまして、レッスンまでにご準備することも可能です。
 
 
◆お申込み
 下記のバナーをクリックしてお申込みいただくか
 または、公式LINEよりご連絡ください。

 
 公式LINE
 ↓↓↓


公式LINE ID @137lizcz
 
 
 
 
 
 
 




麹生活マイスター  鈴木英里
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集