洋菓子教室アーベーセー

洋菓子教室アーベーセー

(大阪府大阪市西区)

isamu NOGUCHI

いたに かよ 先生のブログ 2024/6/12 8:28 UP

趣味の合う友人を持つことは人生の喜びだその友人は 建築と照明についての好みが私ととても似ていて 会話がいつも心地よかった 彼は結婚をすることになり、お祝いに互いに好きな イサムノグチのAKARI を贈ると 部屋がアートになったよ と最上級のありがとうを伝えてくれた 子供ができて、ライフスタイルが変化していく 友人との時間は時空を飛び越えてくることを私は知っている もう少し 自身の時間が増えるシルバー世代になったら また会ってたくさん楽しい時間過ごせるかなって そう思っていた 今日それが叶わなくなったことを知った 出会えてありがとう またお会いできる日を楽しみにしてるね

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集