洋菓子教室アーベーセー

洋菓子教室アーベーセー

(大阪府大阪市西区)

日本

いたに かよ 先生のブログ 2024/6/7 6:46 UP

コロナウイルスで世の中に色々な変化があった時毎月行ったことないところへ行ってみよう と目標をたてました 日曜日の日帰り旅行が自分のスタイル お気に入りの旅先もできました その1つが鹿児島県 気候もよくて、食べ物、景色、温泉、文化 なにより 美しい桜島に一目惚れしました。 毎年1回訪れることにしているのも 桜島にご挨拶する気持ちです 薩摩藩の時代から 一年生の先生は二年生、二年生の先生は三年生 という独自の教育制度で教育水準もとても高く 貿易も独自であったそうなので 物も豊富、関西や関東にない文化も発展したのも うなずけます。 さて、今年はどの季節におじゃましようかな😊

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集