ほんわか💕おうちパン教室

ほんわか💕おうちパン教室

(愛知県知多郡東浦町)

ホームベーカリーレッスンでのお声

nobuko 先生のブログ 2024/5/16 1:06 UP

   
ホームベーカリーレッスン
 
4月から始まったホームベーカリーレッスン
ホームベーカリーを持っているけど使ってない
そんな方がレッスンにお越し頂いてる方にも多かったです。
 
ホームベーカリーの生地作りが上手く出来ない。
手捏ねだとどこまでが正しいかわからない。
ホームベーカリーで焼いたパンが美味しくなかった。
 
ホームベーカリーのレッスンに参加され
えっ?途中で蓋を開けてもいいの?
イーストは直接入れてもいいの?
途中で生地に触ってもいいの?
が多くのいいの?でした
  そんなこんなでのホームベーカリーでの生地作り
あらこんなに簡単にふわふわな生地が
生地触ったのって何分?
めちゃ簡単に出来ちゃったよ
これなら仕事で帰ってからでも出来そう
 
そうなんです
パン作り、〇無理しなくても
〇簡単に  
〇美味しく
〇長く続けてほしい
〇安心の材料
 
美味しいね~また作ってね
 
驚きのお声が皆様から
 
ご一緒に楽しみませんか
 
      日時 平日10:00〜12:30
          日曜日10:00〜12:30
               14:00〜16:30
            祝日10:00〜12:30
               14:00〜16:30
   土曜日ご希望の方はご相談でお願いします。
 
     持ち物 エプロン 布巾 ハンドタオル
       お持ち帰り用のカゴ又はタッパー等
 
                  こちらからもご覧頂けます。
 
              ほんわか💕おうちパン教室の予約レッスン一覧 | 料理教室検索サイト「クスパ」ほんわか💕おうちパン教室(愛知県知多郡東浦町)の予約レッスンの一覧です。こちらからレッスンを予約できます。cookingschool.jp  
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集