ほんわか💕おうちパン教室

ほんわか💕おうちパン教室

(愛知県知多郡東浦町)

明太ポテトソフトフランス・ひとつ上のパン作り

nobuko 先生のブログ 2024/5/12 17:38 UP

   6月からのレッスンです
 お店屋さんみたいなパン作り


ひとつ上のパン作り


明太ポテトソフトフランス
 
食べやすいソフトフランス
誰もが手に取る明太子が入ってる
ポテトサラダがフィリング


このパンは見逃せないかも〜
 
手捏ね・捏ね機捏ねがお選び頂けます
自宅にホームベーカリーあるんですが
使ってないけど使いたい
そんな生徒様からの一言で始まった
捏ね機を使ってレッスン
もっと気楽に楽しく手軽にパン作り
ご一緒に楽しみませんか


 
日時 平日10:00〜12:30
    日曜日10:00〜12:30
         14:00〜16:30
     祝日10:00〜12:30
         14:00〜16:30
   土曜日ご希望の方はご相談でお願いします。
 
   持ち物 エプロン 布巾 ハンドタオル
     お持ち帰り用のカゴ又はタッパー等
 
                  こちらからもご覧頂けます。
                         ほんわか💕おうちパン教室の予約レッスン一覧 | 料理教室検索サイト「クスパ」ほんわか💕おうちパン教室(愛知県知多郡東浦町)の予約レッスンの一覧です。こちらからレッスンを予約できます。cookingschool.jp  
公式LINEから直接お話し出来ますよ


 
 
 
 よろしくお願いします。


 
 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集