たなか手作りパンお菓子教室

たなか手作りパンお菓子教室

(熊本県玉名郡)

ルレオフリュイ

たなか 先生のブログ 2024/4/27 13:40 UP

洋菓子コース パート1
ルレオフリュイ


出来上がって写真撮影


本日の生徒様作!
今回のいちごは大きかったのでトッピングはちょっとやりにくかったですね
でもお二人ともきれいに出来上がりました

スポンジケーキの生地とクリーム、それぞれ食べ比べてくださいね
ヨーグルトクリームはこれからの季節やヨーグルトが好きな人、さっぱりした甘さが好きな人にはぴったりだと思います
今回のケーキもぜひご自宅でトライしてくださいね

ファミリーコースを全て修了された後に受講してもらっているグループさん
単発ケーキレッスンにもよく来たいただいていたのでもとてもスムーズ
予定時間より早く終わりました

本日も来ていただいてありがとうございました
また次回お待ちしています😊

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集