열매 ヨルメ

열매 ヨルメ

(神奈川県大和)

キャンセルが出ました!

suni 先生のブログ 2024/4/23 21:49 UP

안녕하세요


6/15のカムジャタンレッスンに1席キャンセルが出たのでお知らせです





メシルチャンアチレッスンは現在午前午後共に満席となっております梅の確保がちゃんと出来ましたら1席ずつ募集をかけるかも知れません梅の状況みてまたお知らせ致します気になっていらっしゃる方居ましたらお声掛けください増席の場合優先的にお声掛けいたします






青梅は期間が限られているので毎年1日しか開催出来ず本当申し訳ないですあたしのこだわりで絶対に良質な梅で作りたいのでどうしても日にちが限られてしまうんです






今年度午後のレッスンは異例の16時からです








御予約お待ちしています


御予約はライン、メール、DMで承ります
レッスン詳細は下記リンクからご確認をお願い致します






韓国料理教室ヨルメ

열매 ヨルメ(神奈川県大和)ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です。cookingschool.jp

sunipooh414@yahoo.co.jp

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open