열매 ヨルメ

열매 ヨルメ

(神奈川県大和)

21.6%

suni 先生のブログ 2024/4/22 18:03 UP

안녕하세요



いまあたしが見ているドラマ눈물의 여왕の昨夜の視聴率がなんと21.6%


見ている生徒様も多いのかなぁと思います


김수현は全くあたしのタイプでは無いのですがいつも本当に良いドラマ選ぶんですよねぇぇぇぇぇ演技もうまいし…もう本当あんな人と結婚したい


なんと自らOSTも歌うみたいで楽しみ


韓国ドラマあるあるですよね めっちゃ視聴率良いドラマは大抵主人公もOSTに参加うちの旦那()も昔シークレットガーデンの時にOST歌っていて子ども達に教えて3人でよく歌ってたなぁ懐かしい〜


週末いよいよ最終回でめっちゃ寂しいです


生徒様達から、凄い韓国語聞き取れましたという報告を沢山頂き本当みんな日々努力されているなぁと嬉しいです


韓国行った時、推しに会えた時、推しと話せた時、ドラマ見ている時…一言でも知っている単語が耳から入ると本当ーーーーーーに嬉しいですよね


次の時はもっと聞き取れるように 一緒に頑張りましょう






先日頂いた생일선물





なんと최애がしていた반지を頂いてしまいました






コンサート時に絶対つけて팬사貰えるように頑張って来ます






언니 고마워






⬇︎小学生にも大人気の우리婿を是非ご覧ください













sunipooh414@yahoo.co.jp

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open