久留米お料理教室 今日のごはんなあに

久留米お料理教室 今日のごはんなあに

(福岡県久留米市)

「パエリアバレンタインランチ」

持丸 葉子 先生のブログ 2024/2/19 16:29 UP

今日は朝倉レッスンで
「パエリアバレンタインランチ」
つくりました♡
_
パエリアやコールスロー作ると、春だなぁという気分になります⤴︎
_
_
他にも
アールグレイクッキー
トマトポタージュ
(これとても美味しいんです!)
チョコシフォン
キャラメルナッツアイス
(お持ち帰り)
と私のかなりオハコを紹介しました。
いつも2月までレッスンがないので、よい機会と思い先取りで春メニューを🌷
_
_
今度また時間があくので、いる人だけでも記念写真📷
また夏の終わりからお会いしましょうね♪
_
_
天気もいいので、ビカクシダを苔玉にしました🪴苔玉にした後、苔紐でぐるぐる巻きにすると安定してテーブルにもおけます☺️
_
なのでレッスンテーブルで今度披露しますね🤳
_
_
_
追伸
久留米教室、2/20火10:30〜
「免疫レシピ」に空きが1席でています
またお知らせしますが、気になる方や移動希望の方はお問い合わせください🥘
_
_
良い連休を🐈🐈🐈
_
_

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open