Bread studio pommés pommés

Bread studio pommés pommés

(奈良県奈良市)

秋レッスンサイドメニュー

石濱 裕子 先生のブログ 2023/9/27 16:19 UP

 
  奈良市富雄でパン教室をしています、 Bread stylistの石濵 裕子(いしはま ゆうこ) と申します。   ご訪問いただきありがとうございます。      Home page は こちら  
 
来月から始まる秋レッスンサイドメニューは…






ボロネーゼのカボチャグラタン🎃

 

 


 
 ①自家製ボロネーゼ 
②カボチャ 
③ボロネーゼ
④ピザ用チーズ
⑤パルメザンチーズ
⑥パン粉








の順に器に盛り付けて、
オーブンで焼き上げます♪








ボロネーゼの中には、ショートパスタも入れるので、
ちょっとボリューミー。






カボチャは、ひと手間加えておいしくさせます。








ボロネーゼは、普通のスパゲッティはもちろん、
ドリアなんかもおこさんには喜ばれそう❤️








一度登場していますが、
その時は、レシピには起こしていなかったと思ったので、メニューにしました☺️








そしてこのボロネーゼは、主人の監修の元できあがったものです。








楽しみにしていて下さいね〜❤️








 
   
 
 
 
 
 
  私のお気に入りのものをご紹介しています↓          
........    follow me  ........ 
 
 

 
 

 
 
 
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集