teyne kitchen

teyne kitchen

(倉敷市上東)

基礎class冬 最終メニューはじまりました!

TAKAKI YUMI 先生のブログ 2023/3/18 23:30 UP

3月もあっという間に後半になって、
春の近づきを感じる日が多くなってきましたね


今年の1月からスタートした『基礎teyne』
123月で開講の冬class、最終月になりました


今月は『ぶり大根』
ぶりのクセを残さない下処理
煮物の基本 卵の混ぜ方、焼き方 豚汁のうまみの引き出し方
などなど、和食はほんとにポイントが多いです
基礎classをはじめて3ヶ月 改めて料理の基本が知れると、喜んでいただけてます
4月からは春classがスタートします から揚げ、肉じゃが、えびフライ
どれも美味しくできるとすぐわかるメニューばかりです
今年こそは料理!と思っている方、ぜひお越しくださいませ

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集