洋菓子教室アーベーセー

洋菓子教室アーベーセー

(大阪府大阪市西区)

答え合わせのパリ

いたに かよ 先生のブログ 2023/3/6 14:34 UP

大急ぎでパリに行ってきたコロナの間海外に行けずにいたけど教室はお休みせずにずっと続けていたただ、新しい風を自分の中に入れることはできてはいないと感じていたので、短いハードな旅になると思ってたけど自分の心を風通しの良いものにする意味もあり強行。パリの友達にも連絡せず自分の教室のためだけに時間を使いたと思っていた ロシア上空は飛行できずアラスカ→グリーンランド→アイスランド上空を飛行山並みも真っ白な氷の世界。きれいだった。パリには夕方18:30に着き、時差の調整をしたく早く眠りたかったのでタクシーでホテルまで直行ゆったりとしたベッドがありがたかった。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集