열매 ヨルメ

열매 ヨルメ

(神奈川県大和)

バッグ作り♡

suni 先生のブログ 2023/1/31 22:06 UP

안녕하세요






今日も皆さん教室に着いた途端、『小腸〜』と言ってて面白かったです小腸大人気です




小腸バッグレッスンは糸は自分で用意して頂き、韓国語レッスン内で仕上げる感じになります90分あれば余裕で作れる予定ですが、もし作れなければその次のレッスンで続きやりましょう






生徒様のレベルに合った韓国語で対応致します






手で編むので糸さえあれば作れます






先日ユザワヤに行ったら糸売っていました








⬇︎500gでこのバッグ2つ作れます










先週息子に『レモネード作って〜』と言われ、今度ね〜と言ったまま勿論作ってなかったんですがなんと今日タイムリーにも生徒様からレモンを頂きました嬉しい明日作ってあげようと思います




고맙습니다






5年くらい前に旦那がプレゼントしてくれた我が家の柚子の木…。相変わらず実らないまま今に至りますがいつになったらこんな風に実るのかな生徒様達にお裾分け出来る日は来るのかな












韓国料理教室ヨルメ

열매 ヨルメ(神奈川県大和)ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です。cookingschool.jp



sunipooh414@yahoo.co.jp

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集