小さなおうちパン教室『そら』

小さなおうちパン教室『そら』

(大阪府豊中市城山町)

【感謝!!】7月レッスンは満席になりました!

宮本 ゆうこ 先生のブログ 2022/7/3 0:05 UP

[PR]

 
 
 

月に1回2時間だけでも
自分時間でリフレッシュ♪
 
斬新製法で
パン屋さんに負けないふわふわパンを作る

 
子連れOK
パン教室『そら』の宮本ゆうこです^ ^
 
  *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

7月のレッスンのご案内は
公式LINEからのみしておりました。
 
 
おかげさまで
 
7月は満席
 
となりました。
 
 
本当にありがとうございます♡
(感謝の気持ちが伝わると嬉しいです♡)
 
 
7月後半からは
子供たちは夏休みに突入!!!
 
 
さあさあ、
朝昼晩のご飯の準備に
 
 
炎天下の中の公園遊び

 
 
 
長男が楽しみにしていてならない
セミ捕り

 
 
の生活が待ってます。。。
 
 
なので、
夏休み中はレッスンはお休みになりますが
 
 
その間に・・・
 
私がパン作りをして悩み始めた
『騒音問題』を解決すべく新製法!!
 
音無しブレッド製法
 
のレッスン準備をしようと思っています。
 
 
どんな製法か楽しみにしていてください✨
 
 
マンション住まいの方や
小さなお子様がいるご家庭に
お役に立てると思います!!
 
 
思いがあればすぐに作れる
 
『基本の丸パン』レシピを
 
LINE からプレゼントしています😊
 

↑こちらをタップしてくださいね!
 
LINEのQRコードはこちら!!
🔽🔽🔽

最後までお読み頂き
 
ありがとうございました。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集