小さなおうちパン教室『そら』

小さなおうちパン教室『そら』

(大阪府豊中市城山町)

家族にも喜ばれるアレンジ♪

宮本 ゆうこ 先生のブログ 2022/6/15 16:55 UP

[PR]

 
 
 

月に1回2時間だけでも
自分時間でリフレッシュ♪
 
斬新製法で
パン屋さんに負けないふわふわパンを作る

 
子連れOK
パン教室『そら』の宮本ゆうこです^ ^
 
  *・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

5,6月のメニューである
紅茶クリームパン
 
 

レッスンでは

茶葉はアールグレイを

使用します
   
(↑レッスンはこんな感じです)

でも、デモ・・・




好きな茶葉って

人それぞれですよね




嗜好品だから!!




だから、オウチで作るときは

お好きな茶葉に変更したら

違うモノに✨




今回つくれぽ頂いたのは

紅茶→抹茶




つまり!!

洋風→和風
 

(え??わかってるって・・・??)


全然違いますよね

正反対!!



こうして1つ習うことで

色々とアレンジが楽しめる♫
(↑これをお伝えしたかったんです♡)




少し替えるだけで

全然違うものになる楽しみ方♪



家族の好みに合わせて

何種類も作っていけますね!
 
 
 
 
思いがあればすぐに作れる
 
『基本の丸パン』レシピを
 
LINE からプレゼントしています😊
 

↑こちらをタップしてくださいね!
 
LINEのQRコードはこちら!!
🔽🔽🔽

最後までお読み頂き
 
ありがとうございました。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集