小さなおうちパン教室『そら』

小さなおうちパン教室『そら』

(大阪府豊中市城山町)

旅行に行った気になれる1つの方法

宮本 ゆうこ 先生のブログ 2022/1/14 22:36 UP

[PR]

ホームベーカリーを使って 月に1回2時間だけでも
自分時間を作ってリフレッシュ♪ 小さなおうちパン教室 『そら』
宮本ゆうこ
大阪府豊中市在住
6歳&4歳の姉弟のママ
インスタはこちら  自己紹介はこちら 数あるブログのなかから覗いていただき
ありがとうございます
 
 
久々の投稿になっちゃいました
 
 
どうも、お久しぶりです
 
 
コロナがまた蔓延して来ましたね
 
 
旅行行きたいのに⠀
今のご時世全然行けない・・・
 


 

行けない日が
長過ぎる・・・


いつになったら
行けるんでしょうね〜??


旅行は行けないけど
行った気分になる!!
想像してみる☆
ことなら出来ますよね🤣


例えば、
『この匂いで〇〇を思い出す』
こと無いですか??


私なら、
キャラメルポップコーンの匂いで
テーマパークを思い出したり。
(あ、実はアルバイトしてたことも
あるんです🤩)


ちょっと独特なスパイスの匂いで
アメリカ旅行を思い出したり。


それで思い出して
空想旅行しちゃう時あります🤣



食べ物でもありますよ☆


『モツ鍋』食べたら福岡旅行🎶
『いきなり団子』食べたら熊本🎶


そして写真の
『ちくわパン』食べたら・・・!!



どこか知ってますか〜??


LINEで配信したら
『そうなんですね、
知らなかったです!!』
って返ってきました😆


ちくわパンは
北海道のご当地パンの1つ☘️
なんですよ😊


ちくわパンで⠀
北海道旅行した気分になれる✨


そういう楽しみも
良いと思いませんか🤗
 
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open