열매 ヨルメ

열매 ヨルメ

(神奈川県大和)

終了〜☆

suni 先生のブログ 2022/1/10 22:43 UP

[PR]

長過ぎた冬休み…
無事に本日終了致しました〜




明日からやっと学校はじまります
今回本当長かったなぁ
ヘルペス今のところ出来ずあたしはとっても元気です




そして、明日からダイエット頑張ります←何年同じ決意w




冬休みはレッスンも少な目に入れていましたが明日からまた通常モード月末からはお料理レッスンも再開致しますのでバタバタ月間になりそうです




ブログからお知らせしていなかった気がしますが…新しいレッスンの予約始まっています




ずっとお待たせしてしまっていた麻薬卵レッスンです






これさえあれば忙しい朝食タイムも笑顔で乗り越えられます白米進んじゃっていつまで経ってもダイエット出来ない感じになりますが




美味しいんだからしょうがないですよね〜




⬇︎지민が好きだっていうからめっちゃ久々に食べました




食べ過ぎて飽きちゃって数年食べていませんでしたが、久々食べると美味しいですねやっぱり




食べた分、いっぱい運動して
今年は頑張って痩せたいと思います




잘 자요







韓国語が上達する手帳 2022年度版 [ hana編集部 ]楽天市場1,760円



韓国語で手帳をつけてみる【電子書籍】[ 小西明子 ]楽天市場1,320円







韓国料理教室ヨルメ

열매 ヨルメ(神奈川県大和)ヨルメは韓国語で『木の実』という意味です。cookingschool.jp

sunipooh414@yahoo.co.jp

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集