パン教室  ナチュール シュ シュ

パン教室  ナチュール シュ シュ

(愛媛県松山市)

今月の1dayレッスン

伊藤(trina*) 先生のブログ 2021/7/29 20:27 UP

[PR]

今週も7月の1dayレッスンができました。

先月はやむなく中止にしてしまったので今月は必ずという気持ちで心待ちにしておりました。

お会いできてとてもうれしいです。

久しぶりにお会いしての最初の会話がお互い歳相応の悩むお話に。

そういう年齢になったんだね~と、尽きませんでした。


レッスンも久しぶりでしたがいっしょに作ることでなんとかいい形に。

出来上がりが楽しみないい時間を過ごせたと思います。




格子状にきれいに編めて申し分ないです。




枝豆パンが。。。さやからすっかり飛び出してます。

なかなかお思い通りになってくれない枝豆パン。

もっとしっかり引っ付ける必要ありだな。

次回するときまでに再確認するべし。





お楽しみの試食。

時間かけて通ってくださるのでお腹も空いたでしょう。

焼きたておいしいのでゆっくり味わってください。



この歳相応と言ったように終わってからもその歳ならではの話題に。

大体が健康、体に、年老いた両親の話に。

それと困った夫に話に。

どこもいっしょだね~って。

いつになっても話尽きません。

次回来られるときにはまた新たな話に進んでるような気がします。

今年の夏も暑そうなので皆さん体には気をつけましょうね。

アタシも少しずつ良くなってきているようなので、夏休み中にはやるべき課題をこなしながらムリなく過ごしてきたいと思ってます。



本日もお越しいただきありがとうございました。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集