ヘルシービューティーダイエットサロン

ヘルシービューティーダイエットサロン

(群馬県高崎市)

かに玉♩塩あんかけ

AYA 先生のブログ 2021/7/1 23:19 UP

[PR]

リクエスト多く有難うございます。




なので




レッスンに取り入れておりますが

既にいっぱいで

7月は受付終了となっております。








オイルフリー、ヘルシーかに玉










ボリューミーで食べ応えのあるこちらのかに玉。


お酢嫌いの方も多いので

お酢は使っておりません。





塩餡かに玉。


お酒のおつまみ(ワイン、日本酒、チューハイ、ハイボール)にもかなり合うので

おススメです。





大人な感じ、上品なかに玉。







味が濃いご家庭様にも(オイスターが好き、ケチャップ、ソース、マヨ、ドレッシング、ごま油

香辛料で味ごまかしさんにんにくで味ごまかしさん、キムチで味ごまかしさん)






こんなお出汁の効いたかに玉は是非作って食べて頂きたい一品です。





舌が濃い味ではなく

本当にお出汁が効いた物であれば

美味しいと思えるのです。(お出汁も濃いですけれどね(>_<))








日本人はやっぱりお出汁が美味しいと感じます。


皆様も普段のお料理に

沢山のお出汁を使ってみてはいかがでしょうか。







ではでは

本日も有難うございました。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集