おいしいパン教室 La Nature

おいしいパン教室 La Nature

(福岡県春日市)

2月 レッスンお休みのお知らせ

熊江 美和 先生のブログ 2021/2/2 9:33 UP

[PR]

福岡市南区パン教室 おいしいパン教室ラ・ナチュールです

2月のレッスンも引き続きお休み致します。
緊急事態宣言も延長になりそうですし…
昨年から何回レッスンをしたのかな?と考えながら、ボチボチ苦手なオンラインに手を出さないといけないのかな〜と悩み中です。
周りもみんなオンラインレッスンを始めたり、参加したりと変化が見られています。
対面が大好きなのになぁ〜

3月はレッスンできるよう祈るばかりです
バンバン気にせずにやってる方もいますよね〜
家族がなっても、周りに迷惑をかけるのも怖いし永遠にお休みになるのも寂しいし、度胸がない私です💦
早くお会いできるのを楽しみにしています。



お次は前に買ってみたネコネコ食パン🐱



生食パンみたいで娘は可愛い美味しい〜と喜んで食べていました。
私の作ったパンの時そんなに喜ぶっけ
複雑 笑

シフォンケーキ修行まだまだ続いてます!
また別記事に

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集