HOMS

HOMS

(大阪府大阪市北区)

今週末の営業予定

増川 穂多佳 先生のブログ 2021/1/9 15:30 UP

[PR]

こんにちは、コロナ関連ニュースで少し騒がしい週末です。自身も昨日、お産前のPCR検査を受け、痛さのあまり涙が出ました。陣痛が始まる際にも同じ検査をするかと思うと、又これも涙ものです。

今週末の営業予定です。
1/10(日)料理教室イタリアクラス残21/11(月祝)料理教室イタリアクラス残31/12(火)、13(水)ランチ営業予定
キャンセルが多く、お席もあります。なかなか集客には難しい時期ですが、もし、ご参加可能な方がおられましたら残り僅かなレッスンですのでご連絡お待ちしております。

当店として週明けの緊急事態宣言を受けての営業スタイルは、ディナー予約はもうストップ(ディナー営業は無し)とし、ランチ営業、料理教室、テイクアウトのみで営業していく予定です。
ご了承の程よろしくお願いします。
@テイクアウト用自家製サルシッチャ

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集