パン&スイーツ教室 kawakami

パン&スイーツ教室 kawakami

(長野県安曇野市)

今年もありがとうございました

Tomoko Kawakami 先生のブログ 2020/12/30 21:41 UP

あっという間の12月でした。

皆さんのリクエストにできる限りお応えしたくて、
今月後半は色々なクリスマスケーキを作りました。

ちょっと欲張り過ぎたかな?





準備は少々大変でしたが、始まれば楽しい時間❣️
皆さんに喜んで頂けて本当に良かった😊

来年のケーキも楽しみです♪
と、もう言って頂き嬉しいやら気が引き締まるやら〜☆
ありがとうございました❗️


今年は例年以上にたくさんのご協力ありがとうございました。

来年も楽しいパン教室が出来ますように✨
多くの出会いがありますように✨頑張ります。

皆さま良いお年をお迎えください

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集