おいしいパン教室 La Nature

おいしいパン教室 La Nature

(福岡県春日市)

クリスマスイブ

熊江 美和 先生のブログ 2020/12/24 21:49 UP

[PR]

福岡市南区パン教室 おいしいパン教室ラ・ナチュールです!
今日はクリスマスイブ🎄
今年のクリスマスは鹿児島の長女も帰って来ているので、家族揃ってのクリスマスイブ🎄
昨年のクリスマスは一人でどうしてるのかな〜と気になっていましたが、今年は一緒に過ごせて安心でもあり、やはり嬉しいですね


クリスマスのお料理は一人一品作ろう‼️と提案しました。
楽チン作戦です
長女はキッシュ、次女はあるものでケーキを🎂私はスープを作る道具で簡単スープ
私が一番楽チンでした 笑
あとは友達がメインとタラモサラダを作ってくれて大助かり!







作るのは大変だけど、食べるのはあっという間💦
みなさんはどんなクリスマスイブを過ごされましたか?
また来年、お話を聞かせて下さいね
クリスマスが終わったらお正月の準備🎍
主婦のみなさん、もうひと踏ん張り頑張りましょうね

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集