Rawスイーツ☆からだに優しいおやつ教室

Rawスイーツ☆からだに優しいおやつ教室

(福岡県福岡市早良区)

カシューナッツマイスター講座

井上早織 先生のブログ 2020/10/4 7:49 UP

カシューナッツマイスター講座💕 3時間×2日間で開催させていただきました🥰 6時間で15品作っていきます✨ 全て乳製品、白砂糖、卵不使用 さらにオイル無添加。 カシューナッツの油分を利用して作っています☺️
 こちらのクッキーも🍪
 中にはカカオパウダー、メープルシロップで作るチョコレートクリームをサンド💕 マフィンは米粉バージョンと小麦粉バージョンを作り食べ比べも☺️
 このとろけるプリンが本当にとろけるプリンで最高なんです✨ 時間がぎりぎりになってしまい写真が撮れなかったのですがカシューナッツバター、マヨネーズ、チーズ、アイスなども作りました☺️ 久しぶりの開催だったカシューナッツマイスター講座 やっぱり全て美味しい💕💕💕 今月も開催します☺️ マンツーマンレッスンなのでお土産も沢山です♪ 
レッスン情報一覧 | ロースイーツ教室☆ピアチェーレ☆ | 料理教室検索サイト「クスパ」 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集