kitchen studioA

kitchen studioA

(滋賀県大津市)

休止中

滋賀のおすすめカフェ☕️🍰

YOKO 先生のブログ 2020/6/25 19:39 UP

[PR]

今日のレッスンは14:30〜だったので、前から気になっていた教室の近くのカフェに行って来ました❣️滋賀県栗東市霊仙寺のTea Room Mamanさん✨ここのお店は生徒さんのインスタにアップされていて、教室から近いのに、知らなかった〜💦絶対行きたい‼️と思ってました。そして今日やっと行けて、お店の入口からおしゃれ✨ワクワクしながら中へ入ると、オーナーが優しく出迎えてくれました😊んっ⁉️見たことある、、、絶対そうだー‼️と思い、声をかけたら、やっぱりビンゴ✨京都の料理教室に勤めていた時の生徒さんでした😊💕カフェ開業やお菓子のクラスにも沢山通ってくださっていて、いつもいつもオシャレで素敵な方でした❣️そのセンスの良さはお店の雰囲気にもお料理にも出てました👍生徒さんお勧めのパフェやミートローフもも気になったけど、一番人気というキッシュプレートにしました。サラダもたっぷり🥗あって、キッシュもふんわりと美味しくて、もぅお腹いっぱい✨紅茶もこだわっておられました❣️レッスンまでの時間もなくなってきたので、ケーキは次回にしました😊写真を一緒に撮ったけど、ブログにアップして良いか❓聞くの忘れちゃったので、念のためお顔にスタンプしておきます。Tea Room Mamanはこちらから!

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集