ららぱん

ららぱん

(北海道札幌市厚別区)

インターミディエイト~カレーパン&コーンブレッド&フルーツタルト

ららぱん 先生のブログ 2020/2/24 10:58 UP

こんにちは ららぱんです。

インターミディエイトの3回目のレッスンを行いました。
メニューはみんな大好きカレーパン
今は揚げずに、焼きカレーパンをお伝えしています。
使う油の量も少なめだし、後片付けも楽チンなのでご家庭でも作りやすいと思います


コーンブレッドもフワフワです。
レシピでは缶のコーンを使いましたが、北海道なら季節には採りたてのコーンを使うのも美味しいかもしれませんね


お菓子はフルーツタルト
小さなタルトですがクリームとフルーツを飾れば立派なデザートですね
私が習った時はフルーツは飾らせて貰えなかったので可愛いイメージはありませんでしたが
ちゃんとフルーツを使うと可愛い出来映えで♡です


次回も新しいパンをお伝えします
よろしくお願いします。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集