Rawスイーツ☆からだに優しいおやつ教室

Rawスイーツ☆からだに優しいおやつ教室

(福岡県福岡市早良区)

レモンドレッシング

井上早織 先生のブログ 2020/2/18 0:08 UP

週末、長野の黒姫高原へスキーにいってきました☺️ 息子にとっては2年ぶり、人生2回目のスキー✨ 私は25年ぶりくらい。もともと不得意なのですごく緊張状態で滑っていたからか全身筋肉痛💨 息子はスイミングのおかげか体幹がしっかりしているのでスキーもすぐ滑れるようになりました✨ 何より、怖がらないのがすごい💨💨💨 一緒に行ってくれて息子にスキーを教えてくれたお義兄さん家族に感謝です!! お野菜やフルーツも欲しかったので市場にも連れて行ってもらいました😉 長野で買った国産レモンを使って
 味噌ドレッシングを作りました💕 味噌、レモン、オリーブオイル、メープルシロップです☺️
 レモンには疲労回復効果があるクエン酸もたっぷり💕 今週も元気に過ごしたいと思います!   

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集