ららぱん

ららぱん

(北海道札幌市厚別区)

スタートアップ~バタートップ・ジャムパン・桜餅

ららぱん 先生のブログ 2019/10/29 21:13 UP

こんにちは、ららぱんです。

週末は5月からスタートした初級コースの最終回でした。
6回だとあっという間!
でも、初めてパン作りに挑戦してくれた生徒さんも、ちゃーんと上達しています。
楽しむことが上達への近道⤴︎⤴︎
みんなで笑って、お喋りをして、焼き立てを頬張る。
コレに勝るモノ無しですよね~。

最終回は初めての型モノ、バタートップは丸めも成形も皆さん真剣!
焼成前のクープいれも格好良くキメていましたよ♪


何故か写真を撮り忘れてしまった可愛いイチゴのジャムパン
茄子にならないポイントもお伝えさせて頂きました(笑)

お菓子は桜餅
季節は違いますが、いつ食べても美味しい和菓子。
是非、春にご自宅で復讐をして欲しいですね。


来月からは中級へステップアップ!
楽しむことを第一に美味しくパンを焼きましょうね。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集