柏市 chigubebe自宅でパン教室

柏市 chigubebe自宅でパン教室

(千葉県柏市)

休止中

パンプキンパンと、ウインナードーナッツ!!

及川 万里絵 先生のブログ 2019/9/26 23:54 UP

[PR]

今日はからっと晴れて、気持ちの良い1日でしたね
暑くもなく、寒くもない、パン作りに最適な陽気の中、仲良し4人組の生徒さんがレッスンに来てくれました🎵
約2年ぶりにお会いした生徒さんもいらして、感激でした〰️
パンプキンのパンとウインナードーナッツ。 2種類のパンを手際よく作り上げ、色んな話題で盛り上がり、楽しいレッスンとなりました


カボチャは餡を作り、生地に折り込んでいきます。少し慣れるまで、折り込み作業は難しいかもしれませんが、何度かやっていくうちに、コツを掴んで来ると思います。



ウインナードーナッツは、凝った成形に見えますが、意外と簡単✨ 揚げたてはもちもちで、皆さん美味しー✨!!と連呼してくれました🎵
ぜひ、お家でも作って下さいね☺️

今回もレッスンに来てくださり、ありがとうございました!!

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集