柏市 chigubebe自宅でパン教室

柏市 chigubebe自宅でパン教室

(千葉県柏市)

休止中

夏休みの自由研究に

及川 万里絵 先生のブログ 2019/8/29 13:00 UP

[PR]

夏休みもいよいよ終わりに近づいて来ましたね!!早く後は、給食が始まるのが待ち遠しい(*`・ω・)ゞ!
さて、そんな夏休みの、宿題にパン作りを選んでくれた子供さん達🎵
まず、お一人目❕ なんと、パンで貯金箱!!

全部本物のパンで出来ています✨
面白い自由研究になったと思います。新学期になって、お友達の反応が楽しみですね😃

そして、この前来てくれたお友達は、動物のちぎりパンを作りました。耳を作ったり、顔を描いたりと、工作の様で、楽しめたかな🎵 中にはチョコレートをいれて、ふんわり甘いパンに






子供達、大人が思っている以上に、上手にパンを捏ねられます!是非お子様も習い事にしてみては、いかがですか? 子供の時から作れるようになると、素敵ですよね✨   
夏の暑い中、レッスンに来てくださりありがとうございました!!

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集