手ごねパン教室 profumo

手ごねパン教室 profumo

(千葉県松戸市)

今月は生食&プチプチマンゴーチーズクリームレッスンです

*mayumi* 先生のブログ 2019/7/17 15:46 UP

[PR]

久しぶりにお日様が
垣間見られる今日
レッスンにお越しくださったのは
Iさん Kさん Rさん
そして2回目のSさん

少し暑くなってきましたね
今月のウェルカムドリンクは
スパイシージンジャーエール
シナモン ローリエ グローブ
粒胡椒が効いた大人の
ジンジャーエールです
やっとウェルカムドリンクも
ゴクゴクと飲んでいただけます

今日のデモパン
うっふん 完璧です


好評の生食
何度も試作した自信作です


今日も素敵に焼きあがり
2回目のSさんが
『初心者でこんなの焼けて感激~』
と感動してくれました


帯びたいして専用箱に入れてお持ち帰り
テンション上がりますね


みんながぺろっとつまみ食いする
チーズクリーム
マンゴー味でとても美味しいのです
Kさんは『このまま食べたい』とのこと。
まさにその通りです


仕上げ中


完成~


ご褒美ランチ
デザートは生クリーム ヨーグルト
はちみつで作っております
どれも今月のレッスンで使用しているものです
材料が余ったらぜひ作って
みてくださいね


今日は晴れ間があったので
子猫ちゃんたちがやってきました
みんなできゃーーーー
です


サントリー・プレミアムモルツ
『香る』エールも
絶賛配布中ですよ~

本日のレッスンも無事に終了~
お疲れ様でした
また来月もパン作り
楽しみましょうね!(^^)!

お教室について メニュー 
レッスンの様子 過去のメニュー 
お問い合わせ
ランキングに参加しています。
応援のぽちっをお願い致します

にほんブログ村

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集