열매 ヨルメ

열매 ヨルメ

(神奈川県大和)

チップス

suni 先生のブログ 2019/6/19 22:35 UP

[PR]

先日コストコに行った時に即購入したこちら

あたしの中での、懐かしのチップス


なんとこれはカナダのチップスなんですが、味がケチャップ味なんです


カナダに住んでた頃、毎日のようにケチャップ味のチップス食べてたのでとても懐かしくて日本には無いですよねカナダでは色んなメーカーがケチャップ味のチップス出しててあたしが食べてたのは当時青いパッケージだったけど


これ何とうちのアレルギーボーイも食べられるんです感激〜グルテンフリー有難い


中にはぎっしりとチップスが詰まっていました

息子、初めてのケチャップ味に感激したらしく気に入ってます


堅揚げのような堅いチップスなので、食べ応えがあってあたし好み


次行った時もあると良いな


いつか子供たち連れてカナダに行きたいな


韓国料理教室ヨルメ

sunipooh414@yahoo.co.jp

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集