札幌 テーブルコーディネート教室 Camarade.

札幌 テーブルコーディネート教室 Camarade.

(石狩市)

6月6日(木)22:00~またまたラジオ出演させていただきます♪

中西 まゆみ 先生のブログ 2019/6/6 19:31 UP

[PR]

おしゃれな食卓に憧れる大人女子のための習い事

北海道 札幌 テーブルコーディネート教室・おもてなしサロン Camarade.キャマラード主宰、食空間コーディネーター中西まゆみ です。


久しぶりに雨が降りました。しかも、けっこうな強さで。
雨音を聞いたのはほんとうに久しぶり。
これで農作物も潤いますね。

今日はお知らせです。

ありがたいことに、またまたラジオ出演のお話をいただきました。
なんと通算6度目のラジオ出演です!
しかも、今年4月、5月、6月と3カ月連続で色々な局、色々な番組にラジオ出演させていただいております。私の中で記録更新です!(笑)

ご縁って本当にありがたいです。

今日、その収録に行ってきました。

元々文章を書くことは好きですが、話すことはもっと好き!
自分の言葉を自分の声で発信できるのはこの上ない喜び。
本当に嬉しい限りです。

今回のパーソナリティーは 札幌市内にあるユナイテッド・コモンズ法律事務所の弁護士、井澤慎次先生。
そして、初となるアシスタントの可愛い女性もいて、私にとって初となる3人でのトーク。

弁護士先生というと、お堅いイメージがあるかもしれませんが、とっても明るく気さくで素敵な先生で、初めましてだったのに、いつもどおりの私で楽しくお話させていただくことができました。
聴いていただけたら、スタジオの楽しかった様子が伝わると思います。

ほんの少しですが、今後の新しいビジョンに触れたり、今日 私の身に起こったびっくり!ドッキリ!なできごとなんかも聴けちゃいますよ。

放送日は明日 6月6日(木)22:00~23:00
※再放送あり 6月9日(日)21:00~22:00

ラジオカロスサッポロ 『HIGH FLY COMMONS』




【聴き方】
★スマホから
 Listen Radio (事前に無料アプリをダウンロードしてください)
htts//listenradio.jp
全国のラジオ番組→北海道→ラジオカロスサッポロ

★PCから
サイマルラジオ→ラジオカロスサッポロ→放送を聴く

★ラジオから
札幌市内他、石狩・江別・北広島の一部などで FM78.1MHz で聴けます。


ラジオカロスサッポロ


聴いたよ~なんてご感想いただけたら嬉しいです。

お時間ありましたらぜひお聴きくださいね。

新企画の発表は次の記事で!

★2019年5月開講 ベーシックコース 第2期生募集のご案内★

今年度レッスンより、利便性向上のため
送迎場所を地下鉄麻生駅に変更 (これまで通りお車でお越しいただくことも可能です。)平日の開始時間を変更ベーシックコース 詳細はこちら



 ★ 下記クスパサイトにも掲載中です。 よろしくお願いいたします。



 ★  Dreamia Club ドリーミアクラブにも掲載していただいてます。
  こちらもよろしくお願いいたします。
ドリーミアクラブ


今日も 応援クリックありがとうございます。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

 今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集