Rokopan教室

Rokopan教室

(大阪府大阪市中央区)

#ゆめのか で再現**#いちごパフェ****男達で盛付け 全く美的センス...

Rokopan 先生のブログ 2019/5/18 20:56 UP

この投稿をInstagramで見る #ゆめのか で再現 * * #いちごパフェ * * * * 男達で盛付け😂 全く美的センス、、(ToT)  でも、見た目以上に#お家パフェ は(๑´ڡ`๑) こうやってお家でも楽しめるレッスン💞最高です! ありがとうm(_ _)mございます * * * #rokopan #大阪市#パン教室大阪 #お家でも再現#楽しめるレッスン #素敵な先生#憧れます✨✨#いちごが好き#手作り #パフェが好き #スイーツ好きなひとと繋がりたい#自分で作る #チョコアイスも用意#四人いればチョコ好きな人もいる #今日はすべてバニラアイス#俺はチョコだったなー#すみません
rokopanさん(@roko.pan123)がシェアした投稿 - 2019年May月18日am4時56分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集