ゆーゆのパン教室

ゆーゆのパン教室

(愛知県弥富市)

昨日から始まった#10連休 天気良かったけど、風強い!#愛知県稲沢市 の#下水道科学...

ゆーゆ 先生のブログ 2019/4/28 7:51 UP

View this post on Instagram 昨日から始まった#10連休 天気良かったけど、風強い! #愛知県稲沢市 の#下水道科学館 へおでかけ。 いつもお世話になってる#ビオトープ で、 #モミすり と#精米体験 そして、#池の水の中の生き物探し #小ザリガニ がたくさん! #魚 は見つけられなかったけど、卵を抱えたメダカがいたらしい。 . 長男くんが川でコケて、寒そうだったから早めに退散(笑) . 次男くんは、自由すぎて行方不明。科学館で遊んでた…。 . 10連絡は、まだまだこれから!
Yuri Itoさん(@yuri3iruy)がシェアした投稿 - 2019年Apr月27日pm3時51分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集