Nano-kitchen

Nano-kitchen

(大分県佐伯市)

0005/3/31まで休止中

日々の積み重ね

Mami Miura 先生のブログ 2018/7/20 15:27 UP

[PR]

7月20日金曜日 今日は子どもたちを見送ってから、 京都に来ています🎐




気付けばブログがかなりご無沙汰していました。




本腰を入れて 料理教室主宰として駆け出したばかり。 やることが盛りだくさんですが、 やり甲斐を感じる毎日です✨✨




仕事のアドバイザーの方と知り合って1年が過ぎました。 ひと月に何度も何度も会って、 ひとつずつ積み重ねてきたものがいい形となって現れてきて、 フツフツと責任ある仕事だな… がんばろうと奮闘中です




9月から本格的にスタートする Nano- kitchen料理教室の応援をよろしくお願い致します



さて、 今夜は土曜日コースの仲間たちとの親睦会です🍻 関東方面からも来ているneoベジ講座で知り合ったメンバーは、 昔から知り合いのような人たちばかり。



何歳になっても、 学ぶ姿勢を忘れずにいたいものです♡



子どもたちにもそんな姿を見せていきたいと思っています。



小学生組は明日から夏休み🌻 帰ってからのはげみを見るのが楽しみだな。



以上、近況報告でした📝

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集