柏市 chigubebe自宅でパン教室

柏市 chigubebe自宅でパン教室

(千葉県柏市)

休止中

春休みなので

及川 万里絵 先生のブログ 2019/3/27 23:51 UP

[PR]

昨日は、またまた出張レッスンでした! 春休みなので、子供達も一緒にパン作りがスタート。




計量から、最後まで飽きることなく、ちゃーんと作っていましたよ☺️



さすが女子✨凄い🎵
焼いている間に、生徒さんが作っていてくれていたパンを頂いちゃいました。 ほんと、嬉しい😃💕!

桜餡を使ったパンは、普通のあんこよりも、甘過ぎず、私もパンに使ってみようと思います🎵 ご馳走様でした💖
久しぶりに生徒さんの娘ちゃんと会えたし、お友達も楽しくパンを作ってくれていた様で、いい春休みの思い出になるといいな✨
今回もレッスンに参加して下さり、ありがとうございました!

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集