なかにしひろこcooking studio

なかにしひろこcooking studio

(福岡県福岡市東区)

休止中

最後のキッズクッキングクラス☆

なかにし ひろこ 先生のブログ 2019/2/27 15:39 UP

[PR]

キッズクッキング 終了しました
長い間ありがとうございました
感謝の気持ちしかありません
みんな ありがとねー
一緒にご飯作って 一緒に食べて たまにカードゲームしたり オセロしたり 将棋もしたねー
先生は とっても楽しかったです
さみしいです
みんなの純粋なお手紙に 涙なみだの日々でした

子どもたちのおかげで 自分で言うのもなんだけど わたし 成長しました
感謝



仲良し3人娘 おしゃべりが止まらない 女子会に入れてくれて ありがとう



1年男子 わたしには未知の世界 私のこと ひろこちゃんと呼ぶので キュンキュンしました



娘の親友のE シャイなSちゃん 1番長く 1日も休まず通ってくれて ありがとう 離れても ずっと友達




先生大好き連発ありがとう 長い間ありがとう 先生も大好きだよ 将棋リベンジしなきゃね



お母様たちも 長い間 ありがとうございました
お世話になりました

心から感謝しています

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集