てづくりぱん教室~merci.~

てづくりぱん教室~merci.~

(福岡県福岡市博多区)

お久しぶりです

つみき 先生のブログ 2019/1/28 21:09 UP

[PR]

『いつの日かのぱんランチのトマトベーグル』

お久しぶりです
約半年ぶりの投稿です
その後は派遣社員として
20年の振りに社会に出てみたり
新しい世界や人と出会う機会もあり
少し今迄とは違う
パンから離れる生活をして
新鮮な毎日を送っておりました
よく『断捨離』と言う言葉を耳にしますが
パンに関わる時間と様々な労力を
思い切って断捨離した事で
新しい風が吹いてきた感じです
心もグッと軽くなりました
こんな決心も今まではなかなか出来そうで
出来なかったので自分自身では
良かった!と思ってます
ただ…
パン作りを楽しむ気持ちには変わりなく
教室にも通って日々精進もしております
年明けからはnonohanaさんで
レッスンも再開させていただいてます
もし、宜しければホームページに
日程やレッスン内容を記載していますので
覗いてみて下さい
それではまたヾ(´︶`*)ノ🎵
【ホームページはコチラ】

"手作りパン教室〜merci.〜"のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。お友達募集中初めましての方向き、リピーターさん向き不定期ですがお得なクーポンを配信中です。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集