しろくまさんの3Dちぎりパン

クスパ > 東京都 > 北区・荒川区 > かわいいちぎりぱんと動物パンの教室 夢うさぎ  > レッスン情報 > しろくまさんの3Dちぎりパン

最終更新日:2022/11/24

かわいいちぎりぱんと動物パンの教室 夢うさぎ (東京都北区)

いくつになってもかわいいものにときめく大人女性に、メルヘンなお菓子とかわいいパンでときめく時間を

この教室のフォロワー:
60人
過去の予約人数:
35人

しろくまさんの3Dちぎりパン!
パン作りご経験の方は、お好きなお色(天然パウダー)でカラーリングすることも可能です。

しろくまさんの3Dちぎりパン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 東京都 北区 
■レッスンメニュー 白またはお好きなお色のくまさん3Dちぎりパン
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ お一人ずつ、手捏ねで生地を仕込みます。一人一台お持ち帰り。かわいいテーブルセッティングでランチと講師準備のパンをご試食いただきます。
■受講料 5,800円(税込)
■定員 1名
■持ち物 エプロン、ハンドタオル、お持ち帰り用のエコバッグのような手提げ袋。箱はこちらで用意致します。*クリアファイル等をお持ちになられるとレシピを綺麗にお持ち帰りいただけます。
■備考 本メニューは、「うみパン教室」のレシピ同様となります。夢うさぎは、うみぱん教室のkawaiiちぎりパン講師です。
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初回は銀行振込をお願いします。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー 本教室ではご入金後のキャンセルを受け付けておりません。(別日をご案内致します。振替されない場合、いかなる理由がありましてもご返金致しかねますことをご了承くださいませ。)

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
ひとみ
ひとみ

洋菓子メーカー勤務の傍ら学んだ知識を軸に、“かわいい”に特化したメルヘンチックなスイーツとかわいいパンの教室を開業。いくつになってもかわいいものにときめく、大人の初心者様向けの教室です。
「あなたの作るお菓子やパンであなたのおうちを一番のパワースポットへ❤︎」という思いを込めてレッスンして参ります。


教室からのお知らせ

2020/5/17

新コース「お菓子の国のかわいい動物パンレッスン」の体験レッスンをUPしました。
インスタグラムトップページホームページや添付URLから是非全貌をご覧くださいませ。

本コースは6月スタートを目指しておりますが、世の状況によっては日程を変更したり、開催を延期する可能性もございます。
その際は、ご予約の方々と一緒に日程調整して参りますのでご理解いただきたくお願い致します。

1日も早く平穏な日常が戻り、皆様と楽しいレッスンが再開できる日を待ち望んでおります。
皆様もどうぞご自愛くださいませ。


ページのトップへ戻る