いろいろ焼いて、いろいろ作って♪またまたコメダ♡

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > いろいろ焼いて、いろいろ作って♪またまたコメダ♡

最終更新日:2023/10/31

ゆめぱん教室(栃木県河内郡上三川町)

長年の家庭教師の経験を活かし基本から応用まで丁寧にわかりやすくお教え致します。

この教室のフォロワー:
5人

栃木、宇都宮、上三川パン教室*ゆめぱん教室

>>ブログを見る

いろいろ焼いて、いろいろ作って♪またまたコメダ♡
2020/11/28 9:19 UP

栃木県上三川町ゆめぱん教室お子様連れ、初心者様大歓迎です
Instagramはこちら
ゆめぱん教室HPはこちら
ゆめいろ手芸教室HPはこちら




おはようございます
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。




最近レッスンプチランチ、家族で食べるパン、ブログに載せきれないくらいたくさん焼いています




焼いても焼いてもあっという間になくなる〜




最近レッスンプチランチで大人気のチョココロネ









手作り濃厚チョコカスタードクリームをたっぷり詰めたとっても美味しいパンです




こちらプチランチにお出しすると大好評で「すごく美味しい〜これ予約したいです」の生徒様が続出








そしてレッスンでお持ち帰り頂いたパンは「一瞬でなくなりました」と大人の方にもお子様にも大人気です




こちらもゆめぱん教室の定番人気メニューのあんぱん




ずら〜り大量生産です





ツヤっとつるんと理想のあんぱん




黒ごまもこのパンの美味しさのポイントです









上品な甘さのあんごがたっぷり




いくつでもパクパクいけちゃう〜







熱々のお茶と合わせてお召し上がり下さい




最近のハンドメイド




先日、ひなちゃんとヘアゴム作りをしました









最近、髪の毛を縛るのを嫌がるひなちゃん




それどころかなんでも「嫌、嫌嫌〜❣️」笑








自分で選んだパーツで作ったヘアゴムでなら縛ってくれるかな?と思い作ってみました




気に入ってくれたみたいです









少し小さい穴のビーズ通しも出来るようになりました




これで髪の毛縛ってくれるかな








折り紙でカラフルクリスマスオーナメントを作りもしました




折り紙をくしゃくしゃに丸めたボールを紐に通したり、クリスマスツリー型に切った折り紙にスパンコールを貼ったり









ひなちゃん、今日はあまりイヤイヤ爆発する事なく作ってくれました笑



次はまたまた最近ハマり中のコメダ

先日のゆめぱん教室の日、朝から夕方までパパじいじばあばがひなちゃんを預かってくれる予定だったので、前日から貴重な1人時間をどう過ごそうか楽しみにしていました




美味しい物を食べに行く、マッサージ、温泉、こたつでひたすらゴロゴロ、普段出来ないことをやろうと思ったのですが、やっぱり美味しい物を食べに行くに決定




午前中のゆめぱん教室が終わってから遅いランチでコメダに行って来ました









先日買っておいたドリンクチケットでアイス豆乳オーレとエビカツパンにしました🥪




エビカツパンはすごいボリュームなので、食べきれない分はお持ち帰り可でしたが、とてもお腹が空いていたので完食




もうお腹いっぱい❣️美味しかったです


食べた時間も遅かったので、夕飯はいらないくらいでした笑




そしてコメダでは溜まっている書類書きをしようと思っていましたが、結局一文字も書かず(笑)




お店にある雑誌を読んだり、ゆっくり食事をしたり、スマホをいじったり、ダラダラ過ごして終了でした




Wi-Fiもコンセントも雑誌もあるしゆったり最高〜




贅沢なひと時でした






栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいです

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
高橋夢香
高橋夢香
料理家・パン教室・手芸教室主宰   栃木県出身

小学生の頃から母にパン作りを学び、様々なパン教室に通うようになる。結婚、出産後、手芸教室に続き、自宅パン教室も開講。モテコ掲載、よつ葉生協のイベントでも講師を務めるようになる。美容師国家資格を活かし、綺麗になれるパン教室も開講。


教室からのお知らせ

2019/6/24

Ameba blog更新しました♪

2019/6/24

*ゆめぱん教室HP*
https://yumepan567.crayonsite.info/


ページのトップへ戻る