Babyちゃん連れレッスン♡ミニ山型食パン、白パン♡

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > Babyちゃん連れレッスン♡ミニ山型食パン、白パン♡

最終更新日:2023/10/31

ゆめぱん教室(栃木県河内郡上三川町)

長年の家庭教師の経験を活かし基本から応用まで丁寧にわかりやすくお教え致します。

この教室のフォロワー:
5人

栃木、宇都宮、上三川パン教室*ゆめぱん教室

>>ブログを見る

Babyちゃん連れレッスン♡ミニ山型食パン、白パン♡
2020/11/27 16:53 UP

栃木県上三川町ゆめぱん教室お子様連れ、初心者様大歓迎です
Instagramはこちら
ゆめぱん教室HPはこちら
ゆめいろ手芸教室HPはこちら




こんにちは
ゆめぱん教室、ゆめいろ手芸教室です。




先日のゆめぱん教室はA様、ゆめぱん教室初めましてのM様、Babyちゃん2名様がお越し下さいました









メニューは「ミニ山型食パン、白パン」です




パン作り始めてのM様「お料理に苦手意識があり不安です」との事でしたが、作業していくうちに




「私パン作れてる〜いい匂い〜楽しい〜」と変化









難しいと思われがちなパン作りですが、パン作りにもいろいろな作り方があります




ゆめぱん教室のパンは揃えやすい材料と道具で美味しいパンを作る事が出来るという点が大好評です








バッチリふっくら発酵しました




ポイントさえきちんと押さえれば、少しくらい違っているところがあっても失敗なしです








そしてせっかく作れるようになったパン、何度も作りたいと思って頂けるお手軽さにしてあります




一度作ると手作りパンの美味しさにハマってしまう方がほとんどです








Babyちゃんを抱っこ、おんぶしながらも出来ちゃいます




安心安全な材料を使用しているので、小さなお子様にもぴったりなパンです









今回のゆめぱん教室プチランチ
・シュリンプチーズサンド








全粒粉パンにキャベツ、海老、チーズをサンドしてお出しさせて頂きました🥪




プリプリ大粒海老が3匹ボリューミーです🦐




「美味しい〜全粒粉パンも自分で焼けるんですねいいな〜焼いてみたい〜そして全粒粉は体にも良いですよね」




全粒粉は少々扱い難い生地ですが、ちゃんと焼けますよ




ビタミン、食物繊維も豊富で健康にも美容にももってこいです




ぜひチャレンジしてみて下さいね




ひなちゃんもご一緒させて頂きありがとうございました







続々とパンが焼き上がりました〜




「白パン可愛い〜ミニ山型食パンも美味しそう❣️思ったより大きく膨らむんですね」




どちらもお手軽に焼けるシンプルで飽きのこない美味しいパンなので、ぜひまた焼いてみて下さい









Babyちゃん達はひなちゃんがちょっとお姉ちゃんになってくれて、一緒にご機嫌で遊んでいてくれました









赤ちゃん大好きなひなちゃん、実は最近の朝のお布団準備はひなちゃんがやってくれています








おもちゃもたくさんあるので、お子様連れでもお気軽にいらして下さいね







今回のレッスンももありがとうございました




またお待ちしております






栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいです

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
高橋夢香
高橋夢香
料理家・パン教室・手芸教室主宰   栃木県出身

小学生の頃から母にパン作りを学び、様々なパン教室に通うようになる。結婚、出産後、手芸教室に続き、自宅パン教室も開講。モテコ掲載、よつ葉生協のイベントでも講師を務めるようになる。美容師国家資格を活かし、綺麗になれるパン教室も開講。


教室からのお知らせ

2019/6/24

Ameba blog更新しました♪

2019/6/24

*ゆめぱん教室HP*
https://yumepan567.crayonsite.info/


ページのトップへ戻る