栃木、宇都宮、上三川パン教室♡9,10月限定、3種きのことベーコンアヒージョのチーズタルティーヌ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 栃木、宇都宮、上三川パン教室♡9,10月限定、3種きのことベーコンアヒージョのチーズタルティーヌ

最終更新日:2023/10/31

ゆめぱん教室(栃木県河内郡上三川町)

長年の家庭教師の経験を活かし基本から応用まで丁寧にわかりやすくお教え致します。

この教室のフォロワー:
5人

栃木、宇都宮、上三川パン教室*ゆめぱん教室

>>ブログを見る

栃木、宇都宮、上三川パン教室♡9,10月限定、3種きのことベーコンアヒージョのチーズタルティーヌ
2019/8/23 8:13 UP

おはようございますゆめぱん教室の髙橋夢香です。

猛暑が続いているかと思いきや、8月下旬はだいぶ涼しくなってきましたね

もうすぐ秋が来るのかな〜

ゆめぱん教室9,10月限定メニュー「3種きのことベーコンアヒージョのチーズタルティーヌ」をまたまた焼きました



かぼちゃパンも一緒におうちランチ〜

しょっぱいものと甘いもののペアは最高です



このパンはパパに大好評!最近、我が家のおうちランチに何度も登場しております

3種のきのことベーコンでぐつぐつアヒージョを作って〜チーズと一緒に生地に乗せて香ばしく焼き上げます

外はサクッと、中はふんわり、少し変わった製法で生地もアヒージョ!なパン

どんな生地かはレッスンでのお楽しみに〜

ちなみにアヒージョはこちら、私のコレクション、ココット鍋で作ります



もう1メニューはかぼちゃパン、たっぷり手作りかぼちゃ餡を包み、可愛いかぼちゃ型に成形していきますよ

詳細はこちら





秋のパン、ぜひぜひ作りに来てくださいね

もちろん、通常メニューも美味しいパンがたくさんなのでおすすめです

今日のちくちく作品はこちら、イベント出店に連れて行くなかよしどうぶつシリーズのわんちゃん2匹目

またちくちくも地道に頑張ります



Instagramはこちら
ゆめぱん教室HPはこちら
ゆめいろ手芸教室HPはこちら


栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいです

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
高橋夢香
高橋夢香
料理家・パン教室・手芸教室主宰   栃木県出身

小学生の頃から母にパン作りを学び、様々なパン教室に通うようになる。結婚、出産後、手芸教室に続き、自宅パン教室も開講。モテコ掲載、よつ葉生協のイベントでも講師を務めるようになる。美容師国家資格を活かし、綺麗になれるパン教室も開講。


教室からのお知らせ

2019/6/24

Ameba blog更新しました♪

2019/6/24

*ゆめぱん教室HP*
https://yumepan567.crayonsite.info/


ページのトップへ戻る