栃木、宇都宮、上三川パン教室♡お子様連れも大歓迎♪

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 栃木、宇都宮、上三川パン教室♡お子様連れも大歓迎♪

最終更新日:2023/10/31

ゆめぱん教室(栃木県河内郡上三川町)

長年の家庭教師の経験を活かし基本から応用まで丁寧にわかりやすくお教え致します。

この教室のフォロワー:
5人

栃木、宇都宮、上三川パン教室*ゆめぱん教室

>>ブログを見る

栃木、宇都宮、上三川パン教室♡お子様連れも大歓迎♪
2019/8/10 8:11 UP

おはようございますゆめぱん教室の髙橋夢香です。




昨日は今月大人気の「国産レモンで作る爽やかレモンクリームパン」のレッスンでした




ゆめぱん教室×よつ葉生協コラボパン教室の抽選に外れてしまったとの事で、通常レッスンでお申し込み下さいました




先月もレッスンにいらして下さったY様、今回は2歳のお子様Nちゃんもご一緒に












レッスン中Nちゃんはウチの娘と一緒に遊んでくれたりママのパン作りの様子を見学していたりとてもお利口さんでした




ママも一生懸命こねこね〜♪
たっぷりレモンカスタードクリームを乗せて美味しいパンが焼けました












今日のランチは
・ハムとチーズのイングリッシュマフィンサンド
・フルーツショコラ
・たっぷり野菜とハムの白だしスープ








今日も美味しいです〜のお声をお聞きすることができて嬉しかったです




Nちゃん、パンも野菜スープも気に入ってくれたようでパクパク食べてくれました




ゆめぱん教室はお子様連れの生徒様も大歓迎です




おもちゃ、電動ラック、ベビー布団等ご用意できますのでご予約の際におっしゃって下さいね




Instagramhttps://www.instagram.com/yumepan567/



ゆめぱん教室HP
https://yumepan567.crayonsite.info



ゆめいろ手芸教室HP
https://yumeiroshugeikyoushitu2525.crayonsite.net/



栃木、宇都宮、下野、小山、壬生、真岡、鹿沼からもアクセスしやすいです

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
高橋夢香
高橋夢香
料理家・パン教室・手芸教室主宰   栃木県出身

小学生の頃から母にパン作りを学び、様々なパン教室に通うようになる。結婚、出産後、手芸教室に続き、自宅パン教室も開講。モテコ掲載、よつ葉生協のイベントでも講師を務めるようになる。美容師国家資格を活かし、綺麗になれるパン教室も開講。


教室からのお知らせ

2019/6/24

Ameba blog更新しました♪

2019/6/24

*ゆめぱん教室HP*
https://yumepan567.crayonsite.info/


ページのトップへ戻る