カスミユニオン様 出張料理教室in つくば

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > カスミユニオン様 出張料理教室in つくば

最終更新日:2020/9/15

waju kitchen(千葉県柏市)

「楽しい!」そして「必ず料理がうまくなる!」プロから学べるマンツーマンレッスン♪

この教室のフォロワー:
6人

柏の隠れ家 わじゅキッチン♪

>>ブログを見る

カスミユニオン様 出張料理教室in つくば
2014/2/14 3:20 UP

先日つくばで料理教室をしてきました! 今回の企業様は千葉県、埼玉、茨城などに150店舗以上あるスーパーの「カスミ」様。 http://www.kasumi.co.jp/tenpo/chiba.html こ近所にある方はご存じの方も多いと思います(^-^) 各店舗から集まってるので片道二時間以上かけて来た方も(´⊙ω⊙`) 皆様にとても可愛くて素敵な楽しい方ばかりでレッスン中も女子校...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
中澤 和寿
中澤 和寿
料理研究家   

調理師専門学校卒業後、日本料理「なだ万」に就職。
その後都内のレストランを経て、
現在理研究家として出張料理教室や講師など幅広く活動。



ページのトップへ戻る