クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > モッコウバラ

最終更新日:2023/5/9

パン教室lila(愛知県名古屋市)

しあわせパン教室Lila 楽しく、優しく、愛をこめてつくったパンで自分もまわりもハッピーに

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
58人

名古屋市名東区 パン教室 lila

>>ブログを見る

モッコウバラ
2021/4/20 10:53 UP

モッコウバラが今年も咲いてくれました。.:*♡
毎年、ちゃ〜んと花を咲かせてくれて、ほんとすごいっっっ
な〜んにもしてないんだよ、ずっとその場にいるだけ花が終わっても緑の葉は一年中綺麗なままで冬も緑色が綺麗なままでそれで蕾が出て薔薇がワーっと咲いてくれる

ね、すごいよね自然の力✨
桜とか、梅とかそのほかの花や木の葉も枯れ木になって、冬寂しい感じになっててもしかしたらこのまま花は咲かないんじゃないかって心配になることもある
でも、ちゃ〜んと毎年花は咲くあたりまえのように
でもあたりまえじゃない
生かされてる✨自然の恵みに

心配なんかしなくても良いよ〜冬には冬のやる事を地に足つけて春への希望は胸にどんな花を咲かせて庭を作っていくのか理想は掲げてって言われてる気がした
ダメかもって思っても、今はそうだけどちゃんと花は咲くって🌸✨

生地作りの途中とか、レシピ制作中に
あれ?ん?やり直した方がいい?とか、迷いが一瞬出た時、頻繁に計量器が222だったり、22をしめす。


昨日なんか3回くらい22と222って
違う材料で、違う容器なのよ


で、これはってエンジェルナンバーを調べた。


心配しないで、理想どおりいくから


って…


よかった


すごいありがたいメッセージ


見えない存在は、直接話せないからこういうところから守ってくれてると実感できて


生地作りの最中でも、どこかに向かって


ありがとう〜〜💕💕💕ってお礼しました✨








自分の気持ちが気持ちが良いように捉えること…
楽しい気持ちになるように捉えること

ネガティブは押し込めないで
…と、思っている
ってつけ加えるとそこから離れられる
ハッまだ現実にもなってないし、本当にそうだなんて限らないってね

昨日まで、また楽しいレッスンの時間を過ごさせていただきました。
生徒様のおかげ…
ゆっくりレポート書いていこ〜っと✨💕
ではでは今日も最高の1日を✨🌸✨🌸

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小西 理映子
ホームメイド・ABCクッキング認定講師   北海道出身

感謝の気持ちを忘れず、
お1人お1人との出会いを大切に
お越しいただいた方が心から楽しめるパン教室でいたいと思います。


教室からのお知らせ

2021/6/22

教室開講から10年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ホームページを新たに開設しました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/lila358

教室概要などをご覧いただけます。
どうぞよろしくお願い致します。


ページのトップへ戻る