パンづくりはかる〜く楽に。.:*♡

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > パンづくりはかる〜く楽に。.:*♡

最終更新日:2023/5/9

パン教室lila(愛知県名古屋市)

しあわせパン教室Lila 楽しく、優しく、愛をこめてつくったパンで自分もまわりもハッピーに

この教室のフォロワー:
35人
過去の予約人数:
58人

名古屋市名東区 パン教室 lila

>>ブログを見る

パンづくりはかる〜く楽に。.:*♡
2021/4/12 9:13 UP

こんにちは〜✨

今日は3月に行われた塩パンレッスンの模様をお伝え致しますね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

生徒さんからリクエストいただいたパン
「塩パンを作ってみたいです✨💕」

おぉ〜✨良いですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 塩パン✨

クイジナートはずいぶん前にご購入いただいて、お仕事がお忙しくなかなかレッスンにお越しいただけない状態で、家でもあまり使ってなかったそうです
おぉ〜もったいないお宝を、上手に使いこなしましょう〜✨✨✨
たしかに、使えるようになるまではおっくうになっちゃいますよね〜
あれこれ難しく考えちゃったり…


なので生徒さんには、クイジナートって思ってるより
らく〜に、軽〜く、かんたんに使いこなせるんですよ〜✨💕と言うお話しと、使い方のコツや洗い方、レシピの種類などなどお話しさせていただきました✨

そしたら、クイジナートをお料理に使ってみました✨って、とっても嬉しそうに…
お仕事でお忙しいからこそ便利で楽に活用できるから、ぜひぜひ普段からどんどん使っていったらもっともっと楽にかる〜くお料理が楽しめますよ✨💕



パン作りってかんたんですし
もっともっと楽に楽しく、かる〜く作れるんです╰(*´︶`*)╯



生徒さんは、塩パンの成型もと〜っても綺麗
生地作りも丁寧だし、マインドフルを大切にパン生地を大切に扱いながら作られるの
出来上がったパンがそれを物語ってくれていますよね*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*

お子さんにも喜んでいただけたかしら
貴重なおやすみを使って、子どもたちがこういうパン好きだから。.:*♡とお話しされる生徒さんの笑顔、とっても素敵です✨



素敵な時間をご一緒できて、心が洗われました。
ありがとうございます。心から感謝致します。

パン教室lila

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小西 理映子
ホームメイド・ABCクッキング認定講師   北海道出身

感謝の気持ちを忘れず、
お1人お1人との出会いを大切に
お越しいただいた方が心から楽しめるパン教室でいたいと思います。


教室からのお知らせ

2021/6/22

教室開講から10年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ホームページを新たに開設しました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/lila358

教室概要などをご覧いただけます。
どうぞよろしくお願い致します。


ページのトップへ戻る