クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 日曜日のパンレッスン♫

最終更新日:2023/5/9

パン教室lila(愛知県名古屋市)

しあわせパン教室Lila 楽しく、優しく、愛をこめてつくったパンで自分もまわりもハッピーに

この教室のフォロワー:
34人
過去の予約人数:
58人

名古屋市名東区 パン教室 lila

>>ブログを見る

日曜日のパンレッスン♫
2021/4/11 18:23 UP

今日のレッスンの生徒様作品です。.:*♡


3色あんぱん✨





すっごく綺麗なお色ですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

お1人の生徒様は、お久しぶりでしたが全く久しぶりとは思えないほど!!
何年か前に上級クラスを卒業され、天然酵母もされていらっしゃったので、腕前は衰えてません!さすがです〜

毎月お越し下さっているkさま綺麗なかたちです💕


kさまリクエストの春巻き風ごま団子あんドーナッツ✨

パリパリの皮と中華あん、ごま
タピオカ粉入りのパン生地で、ごま団子あんをつつみ春巻きの皮でさらに包んで揚げました。めずらしいあんドーナツです!





カラリと米油で揚げて

仕上げに粉糖✨💕

春巻きの皮で包んで下さいね〜
ドーナツの仕上げ発酵の、ちょっとしたコツも伝授

今日はどちらも生地の作り方からお伝えいたしました。.:*♡

家でも作れるように、わかりやすくお伝えして
1種類は珍しいものを使ったパンで
もう1種類は手に入りやすい材料で、だれでもかんたんに作れる人気のパンを
ゆっくりのんびりご自分のペースで復習できるようでしたらぜひチャレンジしてみて下さいね╰(*´︶`*)╯むりのない範囲で…

皆さまありがとうございました✨
とっても幸せな時間に心から感謝致します。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小西 理映子
ホームメイド・ABCクッキング認定講師   北海道出身

感謝の気持ちを忘れず、
お1人お1人との出会いを大切に
お越しいただいた方が心から楽しめるパン教室でいたいと思います。


教室からのお知らせ

2021/6/22

教室開講から10年目を迎えました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ホームページを新たに開設しました。
https://peraichi.com/landing_pages/view/lila358

教室概要などをご覧いただけます。
どうぞよろしくお願い致します。


ページのトップへ戻る